課題曲Ⅰ「スケルツァンド」でいい案ないですかね

おはようございます。

 
今年のコンクールでは課題曲Ⅰをやる予定ですが、金管がトランペットとトロンボーンしかいません。(じゃあAに出るな!って言われたらそれでおしまいなんです…。)
 
で、ホルンだけメロディーのところありますよね?
…31小節目です!
 
ここどの楽器に書き換えたらうまくいきますかね?
 
ついでに、トランペットが1人なので30小節目のところも音を重ねたいんですけど…。
 
今の所、自分のアイデアでは
 
30小節目のトランペットはアルトサックスで書き換え→ホルンパートはテナー&バリトンorクラリネットで書き換え
 
がいいかなーと思ってるんですけど、よく考えたらチューバもいないんですよねー笑
なのでバリトンはここではチューバパートを吹いてもらわないと困るわけです…。
 
こんな感じで書き換え困っています!
特に30小節目から!
いいアイデアあったら教えてください!!

 

DJ機器なら何でも揃う石橋楽器店へ!